やっとesを買いました・・・

とりあえずヤフオクで。 結構値が張ったけど満足、満足。 よーし使い倒すぞー。

久しぶりにカラオケ

忘年会シーズン真っ只中ですね。 最近は仕事で忙殺されてますが、えいやーっと飲み会、カラオケに付き合う。 最近の曲はまったく分かりませんが、90’s、洋楽(コレがまたヒカれる)を中心に3Hほど。 二日酔いも無く今日もまた仕事・・・

RX420AL+esのセット販売マダー

いつになるんだろう・・・ 在庫捌こうとか考えるなよWILLCOMちゃん・・・ どうせ無理だって。年末商戦考えようよ・・・。

よくみるとW-OAMとesのセット販売って訳じゃないのか・・・

12/19にはそういう形で出るのかな? てか出て欲しい・・・

ついにオームキター

やっとesを買えそうです・・・。 微かに新バージョンの同時発表も期待してたんですが・・・無理ですか。 名刺リーダーなんていらねーしなぁ。http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/12/12/index.html

トワプリ先週末に終わりました・・・ ん〜、ラストはいまいちでしたね〜。 ぶつ切りムービーが何を言いたいのか良く分からんでした。 ラストダンジョンもすごく軽めでちょっと悲しい。

トワプリ面白すぎですわ〜かなーり寝不足気味ですが 革新性が無いとか、グラフィックが前時代的とか色々言われているようですが、 やっぱりはまりますね。ちょうど同じ時期に同じ(?)マンネリ系の007の新作、 カジノロワイヤルが公開されますが、今回は…

トワプリ面白そうですね〜

どうするか・・・

esを買うに当たってモックをはじめてみたが・・・esって結構大きい。 これは悩むな。Windows CE6も発表になった事だし・・・

ノートPC復活

蛍光管が届く。はやすぎ。 早速入れ替え。 やったー復活したぞー!! でもちょっと白が黄色っぽくなっちゃったな;;

ノートPCの蛍光管

唯一の家パソである富士通のノーパソが画面真っ暗に。 もーなんか色々ぶっ壊れまくりですな〜。 アキバに行く気力も無いので http://r-oa.com/r100.html にて蛍光管を注文。 何時届くんだろうか?土日に作業出来たらいいのう・・・

禁断症状

ゼロ3にさわれなくなって数日経過・・・既に禁断症状がwww 何もなくてもリモートで画面を確認したりしてしまう。 単体esは36800円だから、やはり後1ヶ月程待ってW-OAM付きesを買うのがお得だし・・・ 辛抱たまらん

ついに液晶も・・・

ついにウチのゼロ3の液晶がご臨終に(タッチパネル共々)。 W-OAMは12月だと言うし・・・後1ヶ月、このまま粘るか〜!てな訳でリモート操作が必須となってしまいました。 以前はrCEを使っていましたが、最近繋がらなくなって諦めていたのですが。 ここ↓…

W-ZERO3用7セグ電卓(ver0.1)

縦モードを追加した。 小数点向けリソースは無駄なので見直した。 桁マーカーが多分(es)だと見づらいので大きくした。 −100という入力を行うと −,100 という表示になるバグを修正。http://nurupo.net/cabinet/nanashi774/KeyDentaku_ver0_1.zipまだ(e…

W-ZERO3用7セグ電卓

標準の電卓がショボいので探しているが、私のW-ZERO3には合わないものばっかり・・・ 何故かって言うと私のW-ZERO3はタッチパッドが壊れているからなのだ。 そういう訳で作ってみました。http://nurupo.net/cabinet/nanashi774/KeyDentaku.zip?ak=981a01c754…